大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2010年11月11日木曜日

Voice-66



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
インターネットで調べて、家が近かったから。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
とても対応が良く、店内は清潔感があってキレイでした。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
丁寧な対応で、とても親切でした。
来店したその日にたくさんの物件を探してもらい、1件1件物件をまわって案内してもらってイメージがしやすかった。スタッフのみなさんで物件を探してもらって嬉しかったです。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
-------------------------------------------------------------------------
初期費用の安さ、物件が自分の求めていた条件に合ったこと
立地条件が良かったことです。

○最後に一言おねがいします。
------------------------------------------------------------------------
初めての1人暮らしで不安でしたが、親身になって一緒に物件を探してもらって嬉しかったです。
ぜひおすすめです!