大阪市北区の賃貸、南森町の賃貸ならエイブルネットワーク南森町店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク南森町店

06-6882-1230

2010年3月18日木曜日

Voice-5

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
色々ホームページとか見ているときに、ここいいなーと思った部屋が
あったので、他の人に予約されたくないと思いすぐ電話して夜遅い時
間でしたがその日に見にこれたのがきっかけです。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
お店に入ったときに、すごくいい香りだなぁと思いました。
そしてキレイ☆*
明るく、対応もとてもよく、とても印象がよかったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
笑顔がすてきでした☆* 希望を伝えたら、すぐに動いてくださり、早く
家を決めないと・・・と思っていた私はとても助かりました。
連絡のやりとりもすべてスムーズでしたので、100点です!!
住むところ以外にも、バイク置き場まで探してくださり、本当にうれしか
ったです。
ありがとうございました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
オートロック、築4年、広さ、バス トイレ別です。決まってからも、バイク置
き場の件で、どうしよう・・・とまよっていたので、探して見つけてもらったと
きに、不安がなくなりました。
一番あきらめられずにいたバイク置き場が最終の決め手となりました。
他の部屋は見に行っていないので、一つ目で決まりました。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
色々わがまま言ってしまい申し訳ございません・・・。すべて叶えてくださり
本当にありがとうございました。!!
初の一人暮らしで不安もありますが頑張ります!

この部屋だと、毎日帰ってくるのが楽しくなりそうです!!